SSブログ

よく眠れる枕、ヘキサゴン [睡眠]

もう暑い暑い、普通に熱帯夜とか言われると
寝るのにも苦労というかすっきりしない
クーラーのかけ過ぎもいけないと言われると
もうどうしたものか?

睡眠をちゃんと取れないと頭もすっきりしないし
身体もだるいし病気に対応出来ないんじゃないか?
そもそも楽しく無いんじゃないか、と

自分の場合はちょっとプチ・バブルになったとき
テン○ュールを使ったが
自分で「テン○ュール」で寝ているんだから大丈夫だ
と言い聞かせながら3年・・・・
NASAの力もこの程度か、と

で見つけたのがこのヘキサゴン枕「六角脳枕」
まず形がなんとなく未来チックでなかなかいい
そして「脳がよろこぶRの揺らぎ」
脳が喜ぶゆらぎというのがあったことにビックリ

そして六角形というのは人間の細胞と同じ形
なんか意味が深そうでいい
さらに冷却剤が入っていると言うことは冷えピタいらずなのか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。